スポンサーサイト


サッカー

今更だけどW杯終わったな


今日はサッカー関連の 

動画紹介

だけやろうと思う

ネタないだけなんだけど


今大会MVPのディエゴ・フォルランのゴール集
アトレティコでアグエロ・フォルランの2枚で活躍してまする

MVPなると思ってました
シュート全部やばいwwwwなにこれwwwwwwww




サムネだけでつられた
それ以外しらんwwwwwww



うわあああああああああああああああ
俺のカシージャスがああああああああああああああああああ

美女だから許す




今回はめっちゃおもしろかったわ

準決勝みれなかったんだよな
決勝も・・・・

俺オランダにCSOチケットかけました残ったの1枚だったよ!






一昨日、昨日と祇園祭りいってきた
もちろん友達とな

一日目
友達の暴走が激しかった
店の前で
『この値段高杉だろ』
やってくれるwwwwwwwwwwwww
あと全然可愛い子いなかった
祭りに期待したのがいけないのか・・・・

二日目
今日も友達の暴走が激しかった
友達がいちご飴を買おうとりんご飴の屋台にいったら
おっちゃんが『全部100円負けてやるよ!』とかいったんだけど
いちご飴なかったんだよ
そしたら友達が
『俺はいちご飴くいてぇんだ!』
とか言い出しやがるwwwwモラル0かよwwwwww
その後いちご飴見つかって一件落着
そいつ半分過ぎた頃まずいとか言って捨てやがった
とかまあいろいろあって楽しかった







去年これでめっちゃ笑った記憶あるわ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祭りに美女たくさんいたぞい
RSS
CSO
カウンターストライクオンラインランキング
カウンター

ガリアル

Author:ガリアル
この汚れた手で貴様らを!!!!!
おもしろい動画紹介、日記を書いていきたいと思います

げん玉 課金したいならここ
最新記事
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9991位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

