スポンサーサイト


サッカーW杯

さすがアルゼンチン
全勝とはやってくれる
しかし全勝とは予想外だったw
スペインやらイタリアやらイングランドやらちょっと不調の中アルゼンチン全勝wwwww
さすがwwwww

理想メンバー
アグエロ メッシ テベス ディマリア マスチェラーノ マキシロドリゲス
エインセ サムエル デミチェリス ニコラス ロメロ

ガブリエルミリート本当に入ってほしかった・・・

テベスの運動量が重要すぎる。
テベスいたらチーム変わるし!

アグエロ&メッシで殆どのディフェンスライン崩せると思うよ。
どっちとも個人技術あるし
世界最高の2枚じゃないか?




ポルトガルの北朝鮮は見てなかったけどなんか酷かったらしいですなwwwwww
7-0てwwwwww何があったwwwwwwwww
鄭大世かわいそうだ・・・なんか・・・ウルッ



日本VSオランダ
まあ分かってたことだけどちょっと惜しかったと思った。
おされヒールで自爆のロッベンが出てたらやばかったろうな・・・





てか松井上手いなwwwwやっぱりwwww

これは京都の誇りのレベル

その松井を交代させるとは・・・・岡田・・・
ただの交代なら許せるぞ!








ここで中村だからなwwwwwwwwwwwwwwwww
運動量自重してくれ・・・
キープ力もなんかおかしいいいいいいいい
あと闘莉王オウンゴールしかけたな
中澤クリアーしたけど
あのまま入ってたらマジで神だったぞ



あのスナイデルのシュートは仕方ない。
ブレ球wwwwww
何が悪いと言えばプレス。


日本VSデンマーク
微妙・・・

引き分け以上でいけるんだけど引き分けか負けだと思うんだよねー。

CSOチケットどうしよう。
かけずに観戦が一番いいのかな。
とりあえずマグスナ無期限応募してみる予定














なんか2ちゃんの升スレでなんかあったらしいな
メシウマ

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドンマイ 

残念でしたね 
日本は勝ちました 
僕はcsoチケット全部かけて設けました 
ドンマイガリアルさん 
RSS
CSO
カウンターストライクオンラインランキング
カウンター

ガリアル

Author:ガリアル
この汚れた手で貴様らを!!!!!
おもしろい動画紹介、日記を書いていきたいと思います

げん玉 課金したいならここ
最新記事
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7192位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

