スポンサーサイト


新ステやら

AD?なにそれおいしいの?
なんかCSOうpデされたな。


スタジアム:やってない D2オリばっかやっとる

新キャラ:ネグソに貢ぐ気はない


結論:どうでもいい






AD

最初

未来のFPSwwwwwwなにこれwwwww神ゲーじゃね?wwwwwwwww



アンインストール俺の歴史の中で最速でした☆


感想

スポーツみたいな快感を売りにしてるみたいだけど

●ステージ広い上にブースト連発できない
●通常の動き遅い
●スナ強いよスナ!一直線の場所が多いから芋スナで処刑

こんな感じ。
まあ正式サービスまだまだ先だから期待できるのか・・・?
俺はやらないけどwwwwwwwwwwwwwwwww



W杯
アルゼンチンVSナイジェリアは生で見てた

おもしろかったよ!アグエロでてなかったけどな!

前半
エインセ良い位置から決めたな

イグアイン外し過ぎじゃね?
テベスからのボール上手すぎ

てかテベス上手すぎ

怖いわwあれはw

アルゼンチンディフェンスザルだったな
ピンチ何度もあったじゃないか


後半
マキシ出たときは嬉しかったわ

イグアイン予想通り交代
ミリートだったけど
アグエロでも良いぞ別に!
俺アグエロ好きだし

グティエレスイージーミスなんとかしようぜ

予選突破してもスペインとか当たると死亡だなこれは







ネタないんだよなー
リアルも別に変動ないし

強いて言えば肉離れ今週治る

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相互リンクお願いします
http://satak.blog16.fc2.com/

CPCseason3大会を開催致しますので
ご参加希望がありましたらブログに詳細あるので
よろしくお願いします
RSS
CSO
カウンターストライクオンラインランキング
カウンター

ガリアル

Author:ガリアル
この汚れた手で貴様らを!!!!!
おもしろい動画紹介、日記を書いていきたいと思います

げん玉 課金したいならここ
最新記事
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
67424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22613位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

